キャッシング 比較
Top 宝くじ ;>ロト6

2009年04月03日

ロト6

そういえば、最近ロト6を買ってないなぁ。。
以前は、毎週1回1000円分(5口)を買っていた。
ロト6用にみずほ銀行に口座を作って、銀行ATMから
買っていた。
銀行ATMから買うメリットは、当選金がそのまま振り込まれる点。
抽選結果を見落としていても、当たっていれば自動的に
その口座に振り込まれる。

ロト6を買う時は、数字は機械任せ。
同じ番号で5週先の抽選まで有効な「クイックロング」と
いうので買っていた。

ロト6の当選条件は、
1等 数字が本数字6個と全て一致
2等 数字が本数字5個と一致し更にボーナス数字1個と一致
3等 数字が本数字5個と一致
4等 数字が本数字4個と一致
5等 数字が本数字3個と一致

賞金は、当選数字を買った人で分配するので
いつも一定ではない(但し、5等賞金は1000円)
http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/miniloto/lt6-new.html

過去に4等に当たった事がある。
あの時は18000円ぐらいだったかなぁ。。
ジャンボ宝くじの方が当選確率が高いらしいが、
何となくロト6の方が当たるような気がする。

来週あたり久しぶりに買ってみようかな。
高額当選が出たらこのブログで知らせるかも。。

(大村 庵)

ロト6完全攻略予想法;渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法
ロト6第445回予想数字追記
ミニロト検証 ・・・・・
[結果]第444回ロト6結果
ロト6 445回抽選前の戯言....
ロト6予想
究極のロト6攻略法
ロト6 445回はこれだ
第444回 ロト6 数字予想
第445回 5/14ロト6予想 vol.1



タグ:ギャンブル
posted by 950 at 23:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | 宝くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして
トラックバックありがとうございました。
ロト6当たりましたか?
ひまわりと『日替わり」はゴロが似ていて
親しみがわきますね〜
記事を楽しく読ませていただきました。
Posted by ひまわり at 2009年06月14日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116701645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
  • seo

×

