キャッシング 比較
Top 日記 ;>レーシックその2

2009年05月11日

レーシックその2

前回、レーシックについて書いてみたが、
昨日いろいろとレーシックについて調べてみた。

現在、レーシックで有名な病院は2つ。
仮にAとBにしておこう。
どちらも価格的にはかなり安い。
病院のサイトもきれいにできている。

病院から与えられる情報だけではなく、
やはり欲しいのは実際にレーシックを受けた人の声だ。
そんな時に役に立つのが2ちゃんだ。
めがね・コンタクト掲示板にレーシックのスレッドがある。
http://gimpo.2ch.net/megane/

読んでみたけど正直ABどちらも決定打にかける。
大穴でCが出てきたけど、こちらも決定打にかける。
年齢的なものもあるので、やるなら今年中しかないか。

術後の経過を考えたら仕事も休まなきゃいけないし、
片付けておかなきゃいけない問題はいろいろある。
もし受ける事になったらここに書きたいと思う。
それまでは、さらにネットで情報を集めておこう。
目を酷使しない程度に。。

(大村 庵)

レーシックしました
レーシックの掲示板
レーシック手術 手術の次の日の検診
私も【iLASIK(アイレーシック)】受けたかった・・
【恐怖】レーシック手術の様子(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
4回目のレーシック 手術から4週間
レーシック翌日検診
近視矯正手術(レーシック)
レーシックその後・3か月検診
レーシック乱視 失敗
レーシックで神戸クリニックが顧客満足度1位、オリコン調査
レーシックにかかった気になる費用。。。
レーシック手術を受けてきた友人


【日記の最新記事】
posted by 950 at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
  • seo

×

