キャッシング 比較
Top テレビ番組 ;>内藤大助 DREAM 山本“KID”徳郁

2009年05月27日

内藤大助 DREAM 山本“KID”徳郁

昨日、TBSで放送された「内藤大助の防衛戦&総合格闘技DREAM」
オンエアに間に合いそうも無かったので録画しておいた。
ビールを用意して再生スタート。

内藤大助は途中2回ダウンを奪われたが、何とか判定勝ち
という感じだった。
試合後のインタビューで本人が言っていたが、急遽会場が
変更になった上、自分の試合1試合しかやらない興行という部分で、
ファンを大事にする内藤大助にとっては、そこがプレッシャーに
なり体の動きが悪くなってしまったのかもしれない。

内藤大助の防衛戦の後は、総合格闘技DREAMが始まった。
注目の試合がいくつかあったが、ショー的要素の強い試合としては
チェ・ホンマンvsホセ・カンセコ。
カンセコは2度と呼ばれないだろうなぁ。
次があるとしたらハッスルか?

オンエアされた中でおもしろかったのは、
所英男vsエイブル・カラムかなぁ。
次に繋げるためにも負けられない所英男。
お互いにスピードもあり技の攻防も見応えがあった。
最後は意地のチョークスリーパーで試合を決めた。

この大会で最も注目されていたのは、
山本“KID”徳郁の復帰戦だろう。
対戦相手のジョー・ウォーレンは、元レスリング世界王者で
3月に総合格闘技デビューをしたばかりだ。
グラウンドの攻防になった時に山本“KID”徳郁の口を塞いだり
肘を使って首に圧力をかけにいったり、なかなか巧い戦い方を
する選手だった。
山本“KID”徳郁は512日ぶりの復帰戦という事で、試合観が
完全に戻っていなかったのかもしれない。
判定は2-1でジョー・ウォーレンだったが、どうみても
3-0の判定だったと思う。

フェザー級GP決勝ラウンドは、所英男vsジョー・ウォーレンを
見てみたい。
優勝したら、山本“KID”徳郁vs所英男も見えてくるだろう。

(大村 庵)

内藤大助選手、5度目の防衛成功
内藤大助V5防衛達成!DREAM9
内藤大助&山本KID
内藤大助の相手は
内藤大助 防衛も???
内藤大助選手、防衛
内藤大助タイトル防衛
内藤大助vs熊
ボクシングの内藤大助VS熊・・・大苦戦だ。
内藤大助 5度目の防衛に成功(^^)v
DREAM.9 観戦記
山本“KID”徳郁、復帰戦飾れず。ミノワマンがサップを秒殺!DREAM9
笹原EPが高視聴率にニンマリ KIDには全大会出場希望=DREAM(スポー…
DREAM
DREAM.9 フェザー級グランプリ2009 2ndROUND
DREAM.9
格闘技いろいろ





【テレビ番組の最新記事】
posted by 950 at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

内藤 防衛戦
Excerpt: 内藤選手と所選手 ありがとう みていて胸が熱くなりました。 内藤選手の試合は勝利自体は文句なしなけど ダウンはしちゃうし「もしかして負けるかも」と思ってしまって ヒ...(続きを読む) 内藤大助チ..
Weblog: クチコミニュースレビュー
Tracked: 2009-05-28 03:37
  • seo

×

