キャッシング 比較
Top iPhone ;>iPhone 3G S 予約受付開始

2009年06月19日

iPhone 3G S 予約受付開始

iPhone 3G Sの予約が始まったようです。
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/iphone_3g_s/reservation.html

iPhone 3G Sの予約期間は6/18〜25まで。
ネットでは予約が完了した人の情報もちらほら見かけます。
さて、問題は機種変更(買い増し)の合計金額がいくらになるかと
いう事。
自分の場合は、去年の10月に8Gを購入。
もし機種変更するならiPhone 3G Sの16Gの方。

実際の機種変更価格がいくらになるのか計算している
ブログがありますが、いろいろな割引プランがぶら下がってるせいで 結構分かりづらくなっています。
http://www.gizmodo.jp/2009/06/iphone_3giphone_3g_s.html
http://www.macotakara.jp/blog/index.php?ID=3901

アメリカでは明日からiPhone 3G Sの出荷が開始されます。
週末にはネットのあちこちで詳細なレポートが出てくると思います。
先行レポートを見ましたが、カメラの性能がかなり良くなっているようです。
「Tap to Focus」がかなり効果を出している模様。
楽しみです。
明日は出かけるので、ついでにソフトバンクショップに行って予約しちゃおうかなあ。。

(大村 庵)





iPhone3GSを買うぞー その前に調べた。 - a2c.get.diary
リンゴが好きでぃす2.0 - iPhone 3G Sの予約や購入での"抱き合わせ強要 ...
iPhone3G[S]予約完了: 伊織日記
YTK-system iPhone3GSの予約をしにいってみた
RAVENZ NETWOTK ::: BLOG EDITION : 3GS予約開始キタコレ
Juicyな日々 ふざけろ!
宇宙から見たらどうでもいい日記 iphone予約した
CountZero: iPhone3G S を予約〜今後の運用〜
モバイル通信 iPhone 3G S スレ Part8




posted by 950 at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121827558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
  • seo

×

