キャッシング 比較
Top iPhone ;>iPhone 3GS 発売開始

2009年06月26日

iPhone 3GS 発売開始

iPhone 3GSが本日より国内で発売開始になりました。
ソフトバンクモバイルの旗艦店であるソフトバンク表参道では午前7時からの発売でした。
昨晩はiPhone 3GS発売前夜祭もやっていたようです。
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/event/

iPhone 3GS購入のために並んでいた人は、200人ぐらいとの事。
iPhoneの時は、確か1500人ぐらい並んでいて、今から並んでも一日待ちとかいう状況があったと記憶しています。
今回のiPhone 3GSは事前予約が可能だったので、その影響もあるかもしれません。

iPhone 3GSの「S」はスピードの「S」の意味で、様々な部分で高速化が計られているようです。
まだiPhone 3GSの実機に触っていないのではたしてどれぐらいの
進化を遂げているのかは確認できていませんが、ネット上のレビューを見る限り、評価は高いようです。

iPhone 3GSになって動画が撮影できるようになりましたが、
今の日本の携帯(ガラパゴスケータイ、ガラケー)と比較すると
今ごろ動画撮影機能かよ!という感じですが、いろいろと進化していく過程を見るのは面白いです。

結局iPhone 3GSは予約しなかったけど、買えるかなあ?
買うとしたら買い増し(機種変更)になるけど、ソフトバンクオンラインショップでは新規契約のみの取り扱いだった。
量販店かソフトバンクショップを回ってみるか。
その前に、2ちゃんのiPhoneスレッドをみてiPhone 3GS購入者の声を覗いてみよう。

(大村 庵)





【クマガイコム】GMOインターネット社長 熊谷正寿のブログです ...
iPhone 3GS、購入待ち中です - もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記
iPhone 3GSはSafariも高速!iPhone 3Gと比べてみた動画。 | 和洋風
iPhone 3GS 購入 - tsakaの日記
iPhone 3GS - :: mono.lcpweb.net ::
iPhone 3GS - for my poor memory
Why is the sky so blue? iPhone 3GS get!
iPhone 3GSでも“おなじみの光景”が繰り広げられたアップルストア - は
「iPhone 3GS」発売記念前夜祭で見た孫さんの笑顔と会場の外の笑顔:[mi ...
iPhone 3GS、その2: kita2005MacLife
リンゴが好きでぃす2.0 - [他力本願]iPhone 3GS、GETする人、した人
iPhone 3GS 機種変更(買い増し)で入手。 - anyhooの日記・備忘録
iPhone 3G Sを購入したんですよ。: 出張日誌




posted by 950 at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
  • seo

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。